ヴィッツ乗りの節約サイトです。節約、DIY、グルメ情報をお届けします!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/02(月)23:54

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「3月と言われてイメージすることは?」です。今年もあっという間に3月になってしまいました。1月は行く、2月は逃げるといいますが、続いて3月も去ってしまうそうなので一日一日を大事にしていきたいものです。今日のテーマは、「3月」と聞...
FC2 トラックバックテーマ:「3月と言われてイメージすることは?」




花粉の時期が本格的に!!ってことですかねー。卒業が近いとかそんなとこくらいかな。


レミオロメンの3月9日とかはどうでしょ!良い曲ですよね、皆さんもぜひ聴いてくださいね!
2009/02/28(土)02:37
[液晶で節約!!]の続きを読む
2009/02/26(木)21:21
  クレジットカードでポイントがつく話はしましたが、さらにポイントを



  増やしてみようって思いませんか?



  あるんですよ、そういう方法がww



  今もってる自分のカードでポイント倍になる日とお店のポイント2倍デーなどが


   
  重なる日に使えばいいんですよ!!



  まずはみなさん、お手元のクレジットカードのポイント倍の日があれば、



  あとはお店を探すのみ!!探してみてくださいね
2009/02/24(火)21:59
   クレジットカード2刀流!!


   ただ単に私の場合は2枚持っているということは前回お話しました。



   2枚私が持つ理由としては、1枚目は普段の買い物用として


   
   もう一枚は私は車、ドライブが好きなのでガソリンカードとして使っています。



   ガソリンは大体リッター何円引きとなって、キャッシュバックで返ってくるので



   現金として返ってくるのがメリットですね。



   カードのポイントは物などに交換という形が多いので、そのまま



   現金にはできないことが多いです。



   ですので、現金に還元できるカードとそうでないカードと併用するのが良いでしょう。
2009/02/23(月)21:38
  とりあえずー、節約第一歩はー


  クレジットカードを使うことです!!


  ただし、分割やリボ払いはダメですよー。分割などにすればそのぶん、分割手数料を取られ



  てしまいますからね。


  とりあえずですね、年会費無料のカードを2枚ほど持っていたほうがいいですね。


  カードだと独自のポイントなどがつくので、現金よりお得ですよ。


  ただし、カードだと使いすぎには注意です。


  一人暮らしを私はしていますが、銀行などに下ろしに行くと手数料取られたり、大事な時間も


  とられたりしてしまいます!


  カードなら手数料、時間を節約できる上にポイントも稼げてしまうという1石3鳥です。


  月々の上限だけはしっかり自己管理をしてくださいね。
プロフィール

omusuvitz

Author:omusuvitz
車、節約、グルメが好きなおむすヴィッツです。ひたすらのんびーりすることが人生最大の目標といっても過言ではないかと。

目指せのんびり生活!のため日夜、節約やお小遣い稼ぎを考えてます。

最近の記事
フリーエリア

フリーエリア

最近のコメント

ブロとも申請フォーム
Before  | ヴィッツで節約 グルメロードTOPへ |  Next
Copyright © ヴィッツで節約 グルメロード All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。